2017ーsmile〜笑顔のチョークアート〜

第12回CAAグループ展 2017年のテーマは、「Smile」〜笑顔のチョークアート〜

 

今回は大阪、BlackBoxという黒板を使うチョークアートには合いそうな名前のギャラリーをお借りしました(笑)

グループ展期間は2017年11月24日〜26日の3日間、たくんの方々にご来場いただきました。

 

スタッフ参加してくれた講師や会員さん方がテキパキと作業!

多少予定変更の事態でも臨機応変に動ける優秀なメンバーたちです。

スタッフのご協力ありがとうございました!

 

優秀作品の受賞式も搬入後の会場で開催されました。

祝日にも関わらず、プレゼンターにホルベイン画材株式会社代表取締役社長川見様にお越しいただきました!

協会賞は当協会代表の熊沢加奈子より授与させていただきました。

ホルベイン画材様には、準備から搬入までサポートいただき、感謝しております。

 

搬入後は授賞式、立食パーティーを展示会場で行い、一足早く出展作品を鑑賞!

 全国から150点以上の作品を展示しました。

 

グループ展は、認定講師から実行委員が選ばれ、事前準備から行っています。

グループ展にご来場くださった皆様、グループ展を支えてくださった関係者の皆様、本当にありがとうございました。



受賞者

ホルベイン画材賞 野本 光恭様

ホルベイン工業賞 林﨑 由美子様

会長賞  森口 睦子様

副会長賞 雑賀 哲子様

協会デザイン賞 大崎 由理様

協会技術賞 中関 香様

協会特別賞 山口 洋子様

協会特別賞 伴 絵美様